アクセスランキング

お金を稼ぎたいなら悲観的な考えを排除せよ

くらしの話題ニュース
スポンサーリンク

ジョセフ・マーフィーは、お金を稼ぐとき、お金に関して悲観的なことを決して口にしてはいけないと言っている。例えば「今月も赤字だ」「借金が増えるばかりだ」などを口走ってはいけない。そのような考えが浮かんだら「私は無限の宝庫につながっている、必要なものは全て満たされる」と心の中で切り返すとよい。

富は人の心の状態とともにあるということである。なので悲観的な考えを排除せよ。

貧乏くさい言葉やしぐさもよくない。身なりはきちんとして行動する。

このような習慣を身につけると、お金も寄ってくる。

スポンサーリンク
気になるニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です